見出し画像

プリンの一行日記

今日は、ブログ開設15周年です🎉

今晩は〜😊

今日は、晴天で気持ちの良い1日でした
振り返ると15年前に、初めてブログを書きました
一行でも良いので日記を書こうと始めました
いつの間にか、ベランダの花たちを観察したり
趣味の事を書く日記になっていました
書く事が楽しくて、毎日寝る前に書くようになりました

そろそろブログ名も変えようかと思案中です
孫は居ないけど
プリンバーバの観察日記? 
プリンのシニア日記?
プリンの独り言?

もう少し考えてみますね
なんかスッキリしません
私らしい名前を考えてみます〜😁

これからも、宜しくお願いいたします

またお会いしましょう💝





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~おはようございます♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m
最近はブログを書くことが日課になっています
日常の一部って感じですね
可愛い座敷童ですね~(〃艸〃)ムフッ
ブログ名・・・悩んでいます・・・
慣れた名前からの脱却です

クジャクサボテンも後少しになりました
今晩で最後かな~よく咲いてくれました
makkoro88
15年、おめでとうございます☆
そして毎日更新は本当に尊敬です!!!
私ももう少し・・・せめて昔みたいに更新頻度を増やしたいなと思ってるのですが。
どうもね💦
ウチ、座敷童が居るから(爆)なんだかバタバタしちゃって。

あらっブログタイトル変えるんですか?
どんなのになるのかワクワクします~♪
プリンさんらしいタイトルがばしっと決まればいいですね。

そしてクジャクサボテン、次々と優雅な姿を見せてくれますね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
purin_july
purin224さん~こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます
早いもので15年経ちました
好奇心旺盛でなんでもしたいプリンでした
最近はおとなしくなりました(;^_^A
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
purin224
15年も素晴らしいですね❣️
おめでとうございます、👏
最初からプリンさんで始めたんですか⁉️
15年前だとブログのはしり⁉️くらいでしたか⁉️
私の友達がブログ始めたから見てね‼️と言われて見たのがその頃かな⁉️
当時は、スマホもないしパソコンあっても使いこなせて無くてブログやってる人は、凄い‼️と尊敬でした。
私もぷりんがきてから始めてみました。13年ですね。
本当の日記なら三日坊主でしたがブログだからこそ続きましたね🎵
これからも楽しくブログ生活しましょう🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事