見出し画像

プリンの一行日記

着物リメイクで巾着が仕上がりました🎶

こんばんは〜☺️

夜中に副鼻腔炎の痰が出そうで
目が覚めました😥
なんか出そうで出ない…
喉がスッキリしません
そのせいか目が覚めたのが8時過ぎです
午前中は手芸教室でした
慌てて、食事をして洗濯機を回して持ち物を確認して〜
やっと出かけられました

今日は着物リメイクのトートバッグの残り布で巾着を〜



ミシンがけをして、お喋りをして楽しく過ごしました
帰宅してプリオ君がチャーハンを作ってくれていました
美味しく食べてから、巾着の続きをしました

可愛いく仕上がりました
自画自賛ですね😅



もう、端切れのはぎれ?
何が出来るか?
小さなポーチを作ろうかしらね
出来たらupしますね😁

では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございました💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんばんは🎵

巾着が仕上がりました(o^―^o)ニコ
見て頂いてありがとうございましたm(__)m
自分でも可愛く仕上がった~と思っています

ポーチは今、思案中です(* ´艸`)クスクス
和柄は味がありますね
今日はお疲れさまでしたね
makkoro88
こんにちは。

もう完成したんですね!
紐の先端にも着物の布~すごく可愛い♡

次はポーチですか?楽しみです。
和柄って改めていいなぁと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事