プリンの一行日記

酔芙蓉はまだ咲きそうになりません…

今晩は〜☺️

北側のベランダに朝顔がまだ咲いています
初めて色違いの朝顔が咲きました



いつもこちらの朝顔です


南側の酔芙蓉は咲きそうで咲きませんね



月下美人の蕾がまた沢山ついてます
ある程度大きくならないとupしませんが…
13個もあるので、多分咲く
でしょう😀
こんな感じです。



毎月、咲いてくれるのは嬉しいけど木が疲れないかしら…
心配になります

では、ウォーキングへ行ってきます
先週は歩いてなかったので今週からウォーキング始めました🚶🏼‍♀️

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
オジンさん〜今晩は☺️

今年は毎月咲くので心配です
昨年は6月に咲いてからは10月までは咲かなかった記憶です
なんか葉っぱも元気がないような気がします
月下美人は一夜花ですから余計に感激します🤗

どのようになるか観察してみますね😄
yamaguti2520
月火美人は綺麗ですが、はかない感じがします!何しろ一夜だけですから~余り咲かせると木がつかれるのですか?オジンにはよくわからなくて教えてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事