プリンの一行日記

昨日はブログを書く前に寝落ちしました(;^_^A

おはようございます🎵

今朝は涼しい風が入って来て気持ちよく寝てました
昨晩は22時ごろには寝てしまいました
こんなに早く寝ることはありませんけどね(* ´艸`)クスクス
夜中の2:30に目が覚めましたが二度寝しました
起きてブログを書いた方が良いかな~なんて思ってるうちに
しっかり寝てました

昨日の北側の朝顔です

咲き始めたが遅かったですが、今頃毎日咲いてくれます

今朝の南側の朝顔です






昨日初めてスマートバンドのウォーキングをクリックすると
地図が出てきてどこを歩いて何キロ歩いたか出てきます(4.2キロ)
便利ですね~早速使いました
これからの楽しみになりました

ナイトウォーキングしていると夏祭りの提灯が飾られてました
久しぶりなので懐かしく感じましたよ
今晩は子供たちが喜んで参加することでしょう




午後はスイミングです
2週間ぶりでお友達に会えるかしらね
多分、土曜日は参加者が少ないので期待しないで行って来ます

では、またお会いしましょう

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事