プリンの一行日記

ベランダのトマトが収穫出来ました

こんばんは🎵

昨日は睡魔に負けてブログを書く前に寝てしまったわ
かなり眠かったようで健康マイレージのウォルンに
体温を測りながら寝てしまうし・・・(-_-;)
血圧を測るのもやっとのおもいで計ったし・・・
でもプリオ君にラインの事で聞かれると~~~
急に眼が覚めてスマホをいじりだしたり(;^_^A
結局、お風呂に入ってぐっすり寝ました

だから今日は眠くなる前にブログを書きます(* ´艸`)クスクス

ベランダのトマトを収穫しました
こちらです



さっき食べてみたけど皮が固いのと酸っぱかったわ

今日はお天気が悪いのでスイミングは少ないと
思っていましたが、意外に参加者が来ていました
ただ自転車はなかったです
水中ウォーキングに水中体操そしてクロール+背泳ぎ400㍍
泳ぎました
良い運動になりましたよ
唯一の運動ですからね(* ´艸`)クスクス

さあ~明日は大正琴が休みなので手毬を作りますね
では、お風呂に入ってきます


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
mizdhaさん~おはようございます🎵

トマトは可愛い大きさなんですよ
プリオ君が中玉で買って来たので~
もう少し大きいのかと思いましたよ
どうなんでしょうね~もう熟したのを
収穫したのでこのままのような気がします(o^―^o)ニコ
コメントありがとうございましたm(__)m
mizdha
立派なトマトですね〜🍅
プランターで大きく育つんですね!
収穫して置いておいたらもっと熟すのかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事