見出し画像

プリンの一行日記

和食さとで誕生日祝いをしました(o^―^o)ニコ

こんばんは🎵

今日は午後は手芸教室へ行ってました
昨日作っていた吊るし雛の草履の続きをしました
鼻緒が中々穴に入らなくて四苦八苦しましたね(;^_^A
仕上がってから巾着を作り始めました
正方形の布を2枚合わせて縫い始めたところです(o^―^o)ニコ
草履の画像は明日upします😊

帰宅するとプリオ君がプリンのお誕生日おめでとう~🎵
花束のプレゼントがありました
早速、記念の写真を撮ってもらいました(* ´艸`)クスクス
こんな感じです
74歳のプリンです


夕食は兄から貰った和食さとの優待券をもって行って来ました



プリンは四季の膳を注文しました
待っている間にさとのアプリを取り込んでみると
クーポンが色々あって誕生日割引500円~
注文した四季の膳100円引き、モバイルオーダー10%引き
などありました
(支払いの時クーポンは1つだけ使えます
プリンは誕生日割引を使いました)
食後にはアイスもあってかなりお得でしたね






お腹いっぱいになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

兄さんご馳走様でした

今晩はのんびりと過ごしますね
では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
RIKOさん~おはようございます🎵

祝いコメントありがとうございますm(__)m
花束はとても嬉しかったですよ
スイミングから戻ったら何気に置いて会って
うわ~~~って歓声をあげました
兄や姉からは朝にお祝いメールが届いていて
こちらも嬉しいですね
さとの優待券はタイミングよく誕生日に食べてきました
兄にも感謝です
これからは夫婦健康で~ですね(* ´艸`)クスクス
RIKO
プリンさんお誕生日おめでとうございます!
プリオ君からの花束嬉しいですね。
優しいご主人で羨ましいです。
とても素敵。
お兄様からのお食事券もいいですね。
おいしそう~ご馳走ですね。
お写真みてたら、こちらも幸せな気持ちになりました。
年齢、私と一緒になりました。
あと1か月ちょっとで私は一つ年上になりますが・・
夫婦元気が一番幸せですね。

なかなか書き込みできませんが、毎日拝見して応援してます。
purin_july
なおともさん~お祝いコメントありがとうございますm(__)m

兄や主人のやさしさに包まれて幸せです
バラの花束で気持ちも高揚しました
夫婦共に健康に過ごしたいです(o^―^o)ニコ
ありがとうございましたm(__)m
なおとも
お誕生日おめでとうございます!

花束にお祝いのお食事にお幸せですね。
綺麗なお花と共にとても若々しくてお綺麗です!
健康でますますお幸せに!良い一年になりますように! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事