見出し画像

プリンの一行日記

自分の時間

人気blogランキングをポチッと押してね


昨日近くの本屋さんでペンクラを買おうと思いましたが、
置いてなく代わりに「おしゃれ工房」を買いました

一番読みたかったのはみつけてみませんか?
自分の時間ーあらかわ菜美さん

ヘルパーの仕事を始めて家事もトールも中途半端になっていて、
それがストレスになっているような気が最近していたので、
この時間ノートを今日からつけてみることにしました

膝を悪くしてからは接骨院へ言って戻ってくると10時過ぎていて
ネットで遊んで昼食~お昼寝~仕事~買い物~ネット~夕食
あっという間に一日が過ぎていて今日から反省するとこを
チェックしてみます

5:45 起床(食パン6枚切りの1枚・牛乳・バナナ・ストロベリーヨーグルト
6:00 朝食
7:00 ネット
7:50 接骨院 
9:00 帰宅
9:10 ネット(ブログ書き込み)おやつチョコレートケーキ・牛乳
10:00 ネット(ももちゃんのきり番を踏む・画像UP)
12:00 昼食(カレーライス)
13:00 トールをする
15:00 仕事への仕度
15:45 仕事
17:30 帰宅
17:45 ネット(おやつ紫蘇ジュース・おせんべい2枚)
19:00 家事(食器洗い、花の水遣り、夕食作り)
21:00 夕食(鮭、餃子、味噌汁、納豆、茄子の糠づけ、メロン)
22:00 洗濯物たたむ、お風呂沸かす、ネット
23:00 お風呂
23:45 就寝 
トールはリボンだけ描けました
デザイン megumi ikawa

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事