プリンの一行日記

母の夢

こんばんは〜😊 

今朝、起きがけに夢を見ました
母の夢です〜😁

母が田舎に家を建てたから見に来てと〜
喜んで行きました
出てきた母は若い頃の母でした
スラッとして綺麗な母
何も不思議に思わずに話が楽しくて〜
一緒に住む?
兄は実家に居るし〜
私だけ?姉も呼ばなくては〜
私も楽しくなってきて〜
後、何を喋ったのか覚えていません

この辺りで目が覚めました

夜に兄から電話がありました
夢の話をしながら、ふとなんで
母の夢を見たのかな?
考えてみたら12日が母の誕生日でした
あ~〜〜忘れていたわ!
兄とだから夢を見たのかな〜

これで解決しました
すっきりしました

母ちゃん お誕生日おめでとう🎉

では、またお会いしましょう❤

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事