見出し画像

プリンの一行日記

月下美人の蕾が出てきました

こんにちは🎵

2016年にスイミングの友達Yさんから頂いた月下美人〜
中々蕾が出てこなかったですが、2019年9/22に
初めて咲いて興奮しましたね
↓の記事です


今年はやっと蕾が5個付きました
花が咲いてくれると嬉しいんですけどね(o^―^o)ニコ
こんな感じです




今日はシーツ類一式洗っただけ~
晴天でよく乾きましたよ
今晩は気持ちよく寝れるでしょう(* ´艸`)クスクス

昨晩はなぜか?トイレに行きたい訳でもなく・・・
暑かったわけでもないのに目が覚めてゴロゴロして
叉寝ましたよ
睡眠スコアは72で睡眠時間は5時間39分
30分ゴロゴロしていました

今晩もパリオリンピック応援しなくちゃね
では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事