プリンの一行日記

内科へ行って血圧とコレストロールの薬を貰いました

こんばんは~😊

内科の薬が今日できれたので〜
昨晩ネット予約を入れました
便利になりましたね
11番でした〜9:40にプリオ君の車で行きました
着いて待つこと5分〜すぐに呼ばれました
ラッキーでした
先生が前回の血液検査を見ながら
コレストロール値が悪かったので
ロスパスタンチン錠2.5から5mgに変更しましょう〜と
みんな飲んているから心配ないよ
薬の話が終わってから、何か心配なことはないかな?と
聞かれました…ちょっとお友達のことで気になっていて…
話そうか迷いましたが家族のことではないので止めました
親身になってくれる先生です

帰宅後は届いた安納芋をオーブンで50分焼きました
安納芋は薄いベージュ色です
見た目はじゃがいもみたいな感じ
でも焼けた安納芋は黄色で甘いんです
こんな感じです
美味しかったわ


昨日仕上がった箱に貝雛を入れてみました
こんな感じです 
習い始めに作った貝雛です
左の箱に入ってました
確か蜆で作りましたね


では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
tsukikusaさん~こんばんは🎵

貝雛はハマグリで仕上げるのですが
箱が小さくて蜆で教えてもらいました
YouTubeで作り方の説明がありましたよ
覗いてみるといかがでしょうか。
コメントありがとうございましたm(__)m
tsukikusa
お雛様、蜆で出来ているんですね😍

私も作ってみたいです☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事