見出し画像

プリンの一行日記

朝目が覚めると両親の夢を見ていたことを思い出しました

こんばんは🎵

忙しい一日のスタートに両親の夢を見たことを
思い出しました

場所は母の実家です
寝坊をした私は慌てて台所へ行くと
母が小エビのかき揚げを揚げていました
美味しそうに揚がっていました
何を思ったか、勤め先に行ってくると
小走りで行くと、もう皆さん出社していて・・・
次の場面はまた家に戻っていて、小エビのかき揚げを
食べているところに父が入ってきて・・・
あ~~~怒られるかと思いましたが大丈夫でした
服に着替えて出勤するところで目が覚めました

起きてから両親と色々お話がしたかったわ~(o^―^o)ニコ
だって久しぶりで会えたのに残念でした・・・
でも良いことがありそうで嬉しくなりましたね
あの世で見守ってくれているのかな~~~🎵

午前中は大正琴のレッスンです
上級進級テストの課題曲を3曲に木曽路の女を
弾きました
月末に進級テストをしましょう~と言われました
ただ課題曲と木曽路の女がクリアできないと上級に
進級できないので毎回4曲の練習です
かなり大変です・・・(-_-;)

帰宅後は半田そうめんを食べてスイミングへ行きました
水中ウォーキングに水中体操90分の運動です
いい汗をかきました
お喋りもたっぷり出来て楽しかったわ

帰宅後は買い出しへ行きました
明日は生協なのに、どうしても買いすぎてしまいます
生協の注文をヘさないといけませんね

明日は手芸教室なので、これから生協の注文書を
書きます

では、またお会いしましょう💛

お越し頂いてありがとうございます


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事