プリンの一行日記

生協にスイミングへ行き夕方から手芸をしました~🎵

こんばんは🎵

今までは寝る前にブログを書いていましたが
最近、ブログを書いているとウツラウツラ~
眠くなります
早めに書こうと思っても眠くて眠くて・・・
文章を消してしまったり・・・(-_-;)
眠くなる原因が分かりました
スイミングは水中ウォーキングに水中体操60分
後で何をしても良い30分があります
今年に入ってこの30分は泳いでいます
クロール+背泳ぎ400m 以前と500m泳いでいましたが
無理のないようにしています
この泳ぎが疲れが出ているのかもです

生協いろいろ届きました
こんな感じです




明日は手芸教室があるので、夕方からミシンがけを
しました
見返しの袖ぐりの縫い方が分かりました
脇も縫ったので裾の始末ですね
あときりじつけの始末をして、襟ぐり、袖ぐりのステッチを
かけなくてはね

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事