プリンの一行日記

予約制の眼科検診

こんにちは🎵

今日は眼科3か月検診です
いつも8:30予約です
今日は珍しく1番でした
いつから予約制になったのか~
過去ログで調べてみました

2023.5.24

2023.8.31
2023.11.30

とても混んでいる眼科でしたが、予約制になって
待ち時間が短くなりました
会計もセルフレジの様に簡単に出来るので待ち時間が
短くなりました(o^―^o)ニコ

今日は初めて網膜検査があって
目に眼圧がかかっていて液体が流れているのが
溜まると網膜の周囲が見えずらくなるので~
検査をしたそうです
これはプリオ君が検査技師から聞いた事です
先生も異常なし~でした
簡単でした(;^_^A

明日は手芸教室です
指の包帯で使いづらいですが~行ってきます

では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事