プリンの一行日記

いちごナンプレさんのナンプレを解きました

こんにちは🎵

今日は午前中はマルエツへ買い出しへ行きました
TポイントがVポイントになっていました
アプリが変更になっていたわ

ゴールデンウイークはどこへも行かないので
せめてにぎり寿司でも食べようと魚悦の大トロ入りに
しました(o^―^o)ニコ




帰宅後いちごナンプレさんのナンプレを解きましたが
ものすごく難しかったわ
答えが2個くらいしか出てこなく・・・
諦めかけたけど・・・
頑張って解きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
答えがあっていたのでホッとしました


こちらです
たった2個しか解けなくて…
じっと眺めていて上段の1と7を
想定して解いてみました
するとみるみる解けていきました




答え合わせするとあってました
ヽ(=´▽`=)ノ

さあ、大正琴の練習をします🎹


では、またお会いしましょう♥


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
いちごナンプレさん~おはようございます🎵

初級でも難しいのに上級に挑戦しました
ただ数字が3個もあるので簡単かと思い・・・
30分経っても2個以上答えが出てこなく・・・
諦めて午後ににらめっこしていると1.7~
どちらかが答えなので、思い切って解き始めました
解けた時は(((o(*゚▽゚*)o)))って感じでしたよ
いつもありがとうございますm(__)m
ichigonanpure
上級問題の正解「100点」の解答ありがとうございます。

この問題は、数独ソルバーが2個所解いて「困った」問題です。

❤凄いの一言です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事