プリンの一行日記

マンションに戻りました〜😄

こんばんは〜😊 

楽しかった田舎〜
美味しいものを食べて綺麗な花たちに癒やされて〜
心が満たされました
やっぱり田舎は良いですね
空気というか肌が感じてる
のんびりとしたところかな😄

おたたさんのカンパチ美味しかったわ
今回はお刺身三昧でした😁



空港のファミマのサンドイッチと
どら焼き買いました



毎回買うじゃこ天〜夕食で食べました
美味しかったわ


午後2:20発 
到着が遅れたので羽田空港着も遅れたそうです
慌てることはないので気にはならなかったですね
丁度、帰宅ラッシュに遭遇しましたけどね
駅までプリオ君が待ってくれてました
助かりました〜😄

明日は大正琴のレッスンがあります
3日練習してないのは辛いけど…
どうにかなるでしょう🎹

いつもより早く起きて練習したいです

では、早く寝ましょう😴🌌


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事