プリンの一行日記

ジャンバースカート仕上がりました

ちょっと早いですが、こんばんは♫
今日は午前中、手芸教室でした🧵
私にしてはエコバッグを仕上げて
ジャンパースカートも後は裾というところまで〜😊
見返しの袖ぐりはパソコンで調べて仕上げました
見ると簡単に出来ましたけどね
難しく感じました

Mさんの製図で仕上げましたので
画像はupするのを控えますね
次はこちらの布です


模様が多くてとうしようか思案中です😊
 
これから大正琴の練習をします
上級の教則本にある
離別イビヨル…私はまだ弾いてません
どんな感じかな?
練習をしてみます🎹


では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事