プリンの一行日記

今日のおやつは焼き芋です

こんにちは~😊

午前中、天気予報から豪雨のお知らせがきました
当たりましたね…
強風と大雨です 
ベランダのクジャクサボテンをプリオ君が棚から下ろしてました
これで心配はないと思いました
昼過ぎには止みましたけどね

昼食はあんかけラーメンを食べました
とろみがあって美味しかったわ
ネットサーフィンをしていると眠くなり〜
昼寝を29分しました
 
スッキリしたところで大正琴を練習の予定が…
焼き芋を焼くことにしました
生協の[あまゆう]甘くて美味しいんです😁
こちらです




これから大正琴の練習です🎹 
楽しみながら弾きます

では、またお会いしましょう❤



お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事