見出し画像

プリンの一行日記

子宝草の花が咲き始めました

こんにちは〜(*^^*)

昨晩から、子宝草の花が、咲き始めました
ベル状で小さな花です
下を向いて咲いてるので写真が撮りづらかったわ




昨晩はブログを書いていて眠くなり
途中で止めたので、今日は午前中に書いています😅

手芸教室でラインの話になった時に
プリンの待ち受け画面が気になり
昨晩、画像を取り込んで待ち受け
画面に入れたいんだけど出来なくて
諦めていたら…
兄からタイムラインに画像が出てるよ
慌てて見ると…出したつもりがない
画像が…えーーー!
何も考えないで操作した結果です😥

ムスコっちが帰ってから操作を教えてもらいました(^_^;)
今年は、じっくり考えてから行動するようにします…

では、焼きそばでも作りましょう
(^.^)/~~~


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
k24_0511さん~こんばんは♪

子宝草は寒くなると葉っぱが溶けてしまうので
12月に家へ入れました
暖かな環境になると茎が伸びて来て花芽がつきました
小さな可愛い薄ピンク色のお花が咲きました

ラインはトークだけなら友達設定にすると~
他の人は入ってきませんよ
ただ電話帳の人でラインをしているお友達が入ってくるので
ビックリすることがあります
タイムラインは初めてでびっくりしました(;^_^A
k24_0511
我が家にも、子宝草があるのですが、咲いてないわ~
こんなかわいいお花が、咲くのですね♪
多肉たちは、紅葉して、かわいくなってきました。

私も、この前、タブレットにラインを入れたら
知らない人の名前が出てきて、
なんだか、こわくなって、やめました。
ラインは、使いこなせません(/ω\)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事