プリンの一行日記

カップヌードルでランチでした~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は水彩画教室でした~♪
今年になって相変わらず夜中の2時まで・・・
絵を描いていました・・・
今年こそは慌てず計画的に宿題をする~
だったのですが・・・・・反省ですね
今月だけ2週続けての教室ですので~
前日に描かないようにしなくてはね

今日、初めてカップヌードル持参です~(* ´艸`)クスクス
いつもはお弁当とかサンドイッチでしたが
みんなでカップヌードルを食べようと持って行きました
前回、先生がカップヌードルを持って来られたのを見て
美味しそうだから、そして暖かでしょう~と
誘われてプリンはカレーヌードルです
久しぶりで美味しかったです

Oさんがサラダと唐揚げ、もう一人Oさんがたくあんを
持ってきてくれました
ワイワイガヤガヤ楽しくお食事が出来ました
話題は健康についてでした
歳とともに、元気にしていてもある日突然不調になる
年齢になってきたのよ~と昨年具合が悪くなった
Fさんの言葉でした・・・(;^_^A
その時、ふと亡くなった父の言葉が思い出していました
「今まで元気にしていたけど、80歳を超えたころから
脚立から落ちたり、ベットから落ちたり・・・
そんなことが増えて来たぞ・・・・・」
そんな事が増えて来てから、気をつけるようになった~と
言ってました。元気なころは気にもしていなかったのに

今まで出来ていたことが出来なくなるって想像が
つきませんが、今年も健康で趣味に励みたいですね

では、おやすみなさい~(@^^)/~~~




励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事