見出し画像

プリンの一行日記

手芸教室でした〜☺️

今晩は〜☺️

大正琴の発表会で忙しくして
手芸をおろそかにしてました
昨日からポーチのミシンがけをしたり〜
ログキャビンの縁取りをしてました😄

ポーチ
上のはまだ仕上がってませんログキャビンは



ログキャビンの縁取りあと少しです
姉の七五三の着物と後は先生からの戴き物です



昼食は奥尻島うに、鮭ルイベ漬弁当を食べました
美味しかったわ😁



ベランダのカサブランカかなり
蕾が赤くなってきました
後数日で咲くのかな?
楽しみです


では、夕食の準備をします

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
rikumamaさん~こんにちは🎵

ログキャビン見て頂いてありがとうございますm(__)m
昔の生地って素敵ですね
作品にして思いました
奥尻島のお弁当は初めて食べました
ウニはトロっとした感じかと思いましたので
でも磯の香りがして美味しかったです
カサブランカ丈が短いですが、蕾は大きくなったので
楽しみです~(o^―^o)ニコ

コメントありがとうございましたm(__)m
rikumama
プリンさん、こんばんは。

わぁ、古典柄が凄く素敵ですね〜!
奥尻島のお弁当売っているのですね。
北海道のものは美味しいでしょう、いいなぁ。
蕾、沢山ついていますねぇ。
開花が楽しみです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事