一坪の花屋Pure rose

アレンジメント花束などお届けハンドメイド雑貨の委託販売

マルセル・タイさんのアトリエ訪問しました。

2012-02-08 09:52:05 | お店の事

ゴーギャンのお孫様マルセル・タイさんのアトリエ訪問しました。
普段は公開されないアトリエ。

とても素敵な絵ばかりでした。

歓迎の意を込めて
絵のプレゼントをしていただきました。

びっくりしましたが、とてもうれしかったです。
家宝にいたします。

ありがとうございました。


夜は先生方とのホテルで交流会
バレオに身を包み。ホテル内のレストランへ

シーザーサラダ。

ステーキ。


デザート。
チーズケーキとティアレの花のアイスクリーム

タヒチアンダンスのショーを見ながらの食事
とてもたのしかったです。



最新の画像もっと見る