一坪の花屋Pure rose

アレンジメント花束などお届けハンドメイド雑貨の委託販売

キャンドル教室。

2012-04-26 03:01:03 | お店の事

先月のキャンドルはホイップキャンドル。

2012_0423_180114-IMG_6517.jpg

お持ち帰りしました。

いちごミルクみたい。

なーんかとても可愛く出来て自己満足。
余りの嬉しさに主人にもお披露目。

自分のキャンドルはまた得に愛着が湧くよねぇ。
ついにキャンドルの資材揃えちゃいました。

先生にそろえていただいたけど
すごーく安く手に入りました。

先生ありがとうございました。

プリザの資格を習得したときも嬉しくて、喜んでもらいたくて
色んな方にプレゼントしちゃいました。

皆の笑顔が嬉しかったです。
今回もなんか上手に出来るようになったらプレゼントしちゃいそう。

とても楽しみだなぁ。

今回はこーんなの作ってきました。

2012_0423_162125-IMG_6516.jpg

来月ご紹介しまーす。
次回のレッスンも楽しみです。

私のキャンドルの先生がイベント高森クラフトに参加されるようです。
ワークショップも。。。

キャンドルに興味のある方はぜひ。
楽しんでくださいね。

ネット・モバイルショップ
リンクしてありますが・・・

htt


最新の画像もっと見る