一坪の花屋Pure rose

アレンジメント花束などお届けハンドメイド雑貨の委託販売

オープニングセレモニー とワークショップ

2012-02-08 09:44:41 | お店の事
オープニングセレモニー

テープカットのテープもティアレでした。

タヒチの沢山の方の歓迎のアーチをくぐりました。
子供達の「こんにちは」のお声かけに涙が出そうになりました。

そしてワークショップ
私のブースはヘアーコームにしました。

ワークショップをされた先生は8人。

折り紙や書道。トールペイントなど
ブースには沢山のタヒチの人が並びました。

私のブースは子供達以外にも沢山来ていただきました。

私も50本のコームを準備していましたがあっという間に無くなり、
予定時間45分がかなりオーバーしてしまいましたが

子供達も朝までやりたいとか
先生は日本のどこから来たの?
とか写真とってもいいですか?とか

とても楽しい時間でした。

なぜかおじ様まで笑

こんな素敵な作品になりました。
 
 

こちらのコームは

美人髪 KOEIDO
http://www.rakuten.co.jp/bijinkoeido/

急な発注に敏速に対応していただきとても助かりました。

ヘアーアクセサリーもとても素敵かつお安いです。
一度覗いてみてくださいね。

そして中ではアート展
187点の日本から送られてきた作品が並んでいました。

お部屋がご一緒だったトールペイントの飴井先生の作品。
鏡のようになっているのでご来店の方が写っています。

トールペイントとは思えない繊細な作品にびっくりしました。

ちなみに私の作品も



着物の帯を使っています。

作品は展示会が終わると自宅に送っていただけるので
店舗の方で飾る予定です。
是非良かったらみにきてくださいね。

マルセル・タイ氏もご訪問いただき、作品の説明を
させていただき。握手そして一緒に作品と撮影。スキンシップもしていただきました。

とても貴重な時間をありがとうございました。

晩ごはんはホテルで

カレーのココナツ添え

エクスプレッソ。
タヒチはコーヒーも有名です。
とても美味しかったです。



最新の画像もっと見る