My Daily Life

2人の子どもの母として、政治家の妻として、日々の思いを綴りました。

ピーターパン

2008-07-29 22:26:25 | Weblog

ピーターパンのミュージカルを見て来ました。

アリーの幼稚園の友人親子、総勢15名の大所帯での舞台鑑賞でした。年長さんでも十分理解できるストーリで、子どもたちなりに、ハラハラドキドキしながら、楽しんでいたようです。

アリーと私は、一昨年、昨年、今年と3年連続で観たのですが、工夫を凝らした違いがあり、それを発見するのも楽しかったです。

観劇後は、フック船長の楽屋に行き、インタビューをさせてもらいました。実は、フック船長役の辰吾さんは、アリーの伯父にあたるのです。母子ともに、益々の活躍を期待しています。

そして、会場である東京国際フォーラムを後にした後は、子連れ大移動をし、数寄屋橋の不二家でお茶をしてきました。いつもは、泥ん子になって幼稚園で遊んでいる子ども同士ですが、今日は都会で過ごし、夏休みのいい思い出になった事でしょう。


最新の画像もっと見る