Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

ストロボ・エッジ

2020-01-25 20:24:50 | blog
ストロボ・エッジ』という映画を観ました。
観た感想としては、
めっちゃ良かった
純粋に好きだと思えた人をずっと想って、最後には想いが届いて告白して貰えて……でも、その好きな人の男同士の友達関係を自分のせいで壊したくないという考えがあって。せっかく告白して貰えたのにその場ではOKできない。最後の辺りで、自分のことを好きだと言ってくれていた好きな人の親友の男の子に背中を押して貰ってハッピーエンドになる。あの俳優さん何て言ったかな
ん…………山田裕貴くんの役柄にはめっちゃ心引かれました。
昔の恋で傷付いてたけど、今回の恋はまっすぐな想いで。好きな人のことを想って身を引いて…。って。うまく説明できてないけど、ホントめっちゃ良い役でした
この映画を観たら、彼氏に会いたいとめっちゃ思った。明日会えるのがわかってるけど、今すぐ会いたい。会いたいって思ってしまった
という私も彼氏が好きだったから、彼氏に好きになって貰えるようにめっちゃ頑張ってたから。
彼氏との恋を頑張りたい
私も過去の恋では傷付いたこともあるけど、今の恋はホントに幸せ。いろいろあるけど、ずっと傍にいたいって思う。

彼氏のことがめっちゃ大好き
これからも
ずっと仲良しでいようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿