Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

ヒマな時間

2021-03-03 10:45:00 | blog
おはようございます。
今日も寒いな………
実は今、待ち時間なのですよ。
この時間ってヒマですし……不安なのですよね
いや……ホントに。


昨夜、ホントはもっと早く寝ないと行けなかったのに……遅くまで起きていてしまったので、今微妙に眠さを感じている私。
ツイキャス配信は数日間お休みをしているので、早く寝ようと思えば眠れるのにね(笑)
悩むことと言うか……考えることが多い私なので。眠れるまで、しっかりといろんなことを考えています
緊急事態宣言も解除されたことですし、彼氏にもそろそろ会いたいななんて思うけれど……。お互いにケガしたところが……って、特に私なんですけど。
年末にケガした影響が今もなお残っているので、なかなか遠出は正直辛いね。うん。って、見た目はしっかり治ってて平気に見えるのにね……
もしものことを考えてると、彼氏に迷惑をかけちゃうことがあれば申し訳ない気持ちで、今日まで会うことを断り続けています。←って、こんな風に言えば。今日会えるのですね〜って言われそうですけど、会えません(笑)

(´Д`)ハァ…
ホント、久しぶりに彼氏に会いたい
会いたい
もう3ヶ月以上会えてないので、会いに行きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿