Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

更新遅くなった理由…言い訳とは!?

2021-05-21 16:30:00 | blog

こんにちは。昨日は寝る前にブログを書かないとって思いながらも、結局は書かない間に寝てしまいました。(笑)


REALITYの配信。

ゲームを長くやり過ぎたせいです。(←その割にハイスコアを更新できなかった)

てか、チャット形式での配信してるのだけど……文字だけでの会話もめっちゃ楽しくて、めっちゃ最高(о´∀`о)

会話が楽しくて、ホント良い。

今夜もやろうかな〜☆


そういえば、雨めっちゃ降ってた〜。

おかげで、私の地域も『避難指示メール』というの来てた。

って、今はどうなのだ…ろう…。

皆さんのところは大丈夫ですかはてなマーク

雨ばかり、こんなにもいっぱいまとめて降られると……災害にならないかと心配。恐怖になるから、正直止めて頂きたい。

今日はもう……

これ以上降りませんように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿