Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

頑張りたいこと

2020-10-30 02:00:00 | blog

今日は2つ目の更新(笑)


最近…頑張ろうと思っていることがたくさんあります

やはりここ。blogはこれからも頑張って行きたいと、心から思っています

このブログのファンになりました

と、言って下さる方が少しでも多く増えて頂けるとめっちゃ心から嬉しいと、思います。

これからも、マイペースにはなるけれど…頑張って行きたいです。

応援をお願い致します

気軽にフォローをお願いします。

そして、コメントもお願いします。

心よりお待ちしております

そして、他に頑張りたいことは。

ツイキャス配信

私の思いを、生の声で届けていきたい。

いろんな人とお話ができれば、嬉しく思います

コメントとかも貰えると嬉しいし、Twitterも頑張りたいな~。(笑)

フォロワーさんも増えるのも嬉しいけれど、私とお友達になりたいと、思って貰えることがあれば嬉しい。

もういろいろと考えちゃう私。(笑)

あとは…

私のお仕事としているハンドメイドのお仕事も頑張りたいな

最近は新商品を出品していないけれど…そちらも頑張りたいな。と思います。

こちらも応援して下さいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿