Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

『ちびうさ』と『エリオス』

2021-05-15 01:45:00 | セーラームーン
こんばんは。

最近ずっと聴きたくなる曲があります

『えっはてなマーク何をはてなマーク

と聞かれたら、今は違う曲を聴いているのだけど………。

どうしても……『美少女戦士セーラームーンEternal』の映画の曲たち

何か、セーラームーンたちの歌声を聴きたくなるのです

聴いてて元気になれるんですよねラブ


全部好きなんですけど……

今日は『セーラーちびムーンとエリオス』の曲をご紹介。

ホントにめっちゃ可愛い曲で私はこの曲が大好きなのです

『夢色の初恋』という曲

えへへ………何か、歌ってない私まで照れちゃってしまう感じの淡い恋、可愛い曲(笑)

エリオスの声も良いし、ちびうさの声も可愛い声で良い

ピンク薔薇エリオスの声は……

松岡禎丞さんという声優さん。



ピンク薔薇ちびうさの声は……

福圓美里さんという声優さん。


めっちゃ絵も可愛いよね

何年経っても、やっぱり私は『セーラームーン』が好き
ここだけは絶対に譲れない
彼氏にもそこだけは譲れないことは、しっかりわかって貰えてるので嬉しいこと。
(←もちろん私も彼氏がお馬さん好きなことは私も受け入れてる)
そういえば、以前2年連続でUSJとコラボしてアトラクションがあったときには連れて行って貰いましたサプライズ的な感じでね。(笑)『絶対に行かなきゃいけない』って言って貰えて連れて行って貰って、案の定私は大はしゃぎで(笑)
あのときは、今のような………コロナという恐ろしい世の中ではない世界だったので、何も気にせず…当たり前のようにマスクをせず。人との距離も、今考えると恐ろしい距離ですが。何はともあれ、めっちゃ楽しい世界でした。
少しお話はズレましたけど……
私は『セーラームーン』が大好き
だということは、しっかり大きな声で言いたい
ちょっとオタクっぽいことももっとお話していこうかな(笑)

ちびうさとエリオスの曲。
『夢色の初恋』
という曲をみんなに聴いて貰いたい1曲です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿