Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

お悩み相談受付中!?

2021-01-09 00:55:00 | blog
こんばんは。今日はホントに寒いな…って思う。
てか、今日はまだ寝てないけど……もう眠い。寝る前にブログを書いてから、と…今日こそは書き終えてから寝ようと思っている私。(笑)

頑張ろう(←小声で…。)


去年の年末辺りから、ずっと考えてた。
Twitterでは、何気なくツイートしていたけど……。

『お悩み相談を受けてみよう』

かな。と、思って。
Twitterで悩んでる方がいて、私なりの考えをアドバイスしたり、ただお話を聞くということだけをしてみたりもしました。
少しだけしか、まだしてないけれど……
誰かのお役には立ててるのかな!?と思うだけで私は何となく嬉しい。
これからも
少しずつ頑張ってみようかな。
無理しない程度にね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿