Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

テーマはなく、自由に伝えていきたい!!

2021-08-19 03:40:00 | blog

眠かったのに……目が完璧に冴えてしまった可哀想な私。


最近、いろんなお話を誰かと話したい!!って思いながらも………このご時世なので、会えないし、お話することが苦手な私だけど……。それでも、一生懸命にお話をしたい。


他愛のない。何でもないお話から真面目なお話までしたい。


そんなお話、しょーもないお話でもお話を素直な気持ちでお話をしたい。

そんな感じなのに、ダメダメな私はあまり話せてない。

ブログの方向性を変えようかな。


定期的にやってくるナゾの『アクセス数増やすには!?』『フォロワーを増やすには!?』

なんてことを考えては、いつも結論は結局は同じことに辿り着く。


Instagramと同じで……

『テーマを決めず自由に!!』

って感じで行こう。

(←って、以前からそうだった気はするけど。)

何か特に、いろいろ考えては。

書いては消してを何度も繰り返してるので。

自分が感じたまま、自由に思いを書いていこう!!


私が感じたことをを皆さんにも聞いて貰いたい。

しょーもないことも含めて。


今日のしょーもないことで言えば、やはりでかけ先で大きな銀バエに追いかけられ、最終的に『手に止まる』は『服には止まる』はでキモいし、めっちゃ汚いしで最悪だった。




こんな感じで、

他の方々のような為になるようなお話は、あるのかどうかはないわからない感じなブログですが、そんなブログを愛してやってください。

宜しくお願いします。


では、おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿