Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

オールスター感謝祭

2020-10-04 01:31:36 | blog

今日はオールスター感謝祭でしたね

でも、私は少しの時間…途切れ途切れって感じで見ていました

ん~

やっぱり中村倫也くん

カッコイイ

そして、笑顔はめっちゃ可愛い

弓矢をやっている姿はめっちゃカッコ良かったです

激辛麻婆豆腐を食べて演技をして騙すというところ。

あの山本さん…ホントにめっちゃ凄すぎますよ~

あんなにもめっちゃ辛そうなものを食べて、結構平気でいられるなんて。でも…一言『辛い』と正直に話したところには私も騙されたあれは演技でわざと言っている感が半端なく、他の人が激辛麻婆豆腐だと思った

何度も言うように、あのストレートな姿で『辛い』と言って、極少量のお水を飲むだけで終われるのは凄過ぎるとしか言えません

ていうか…最終的に優勝っていうのかな❓1番成績が良かった人がジャニーズの人だったことには、めっちゃ驚いた(笑)ジャニーズWESTの人。めっちゃ凄いよ。ホントに凄いよ

おめでとう

出演者の皆様

長い時間、ホントにお疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿