Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

朝ドラを見る理由?

2021-08-28 02:20:00 | blog

こんばんは。今日も1日よく晴れていて、めっちゃ暑かったですね。みなさんは大丈夫ですか?こんな時間なのに、まだ暑さを感じ寝苦しい程の暑さです。

暑さ対策。熱中症対策をしてみなさんも寝ましょうね。



今の朝ドラって、気象予報士さんのお話じゃないですか?

録って、改めてゆっくり見る。

ということをしているのですが……。

もう何日も見てないところが案の定あって大変。HDDの容量もないのに。(笑)って、笑えへん。

お天気についてのお勉強になって、私……個人的にはお気に入りの朝ドラです。

見ることを決めたきっかけは、出演されてる人。King&Princeの永瀬廉くんだという理由もあるけど、ただ純粋に私はお天気のこと昔から興味あって好きなのです。

私ももう少し努力したら、天気予報士になれたのかな!?(笑)なんて考えてみたり。いや、なったからと言って……何がしたいとかじゃなく。

ただ単に、お空のことをもっと知りたい。

って思ってるだけの私なのです。

いろんなことが落ち着いたら、お空についてお勉強してみようかな!?(笑)

それがいつになるのかは、私にはまだ今はまだわかりません。

今は……先が見えないところを生きているので。不安ばかりしかありません。

でも、そんなことを言ってはいられないので。しっかり前を向いて頑張っていきたいと思います。


みんなに応援して貰えたら嬉しいな。


なんて、思ってます。

応援よろしくです(^-^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿