Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

癒やしをありがとうございます

2021-06-19 03:45:00 | blog

しんどくて、気持ち的にも落ちてるので。

こんな夜な夜な。

元気になるように、録り溜めしている『TOKIOカケル(トキカケ)』を見ることにしました。

起きているのもしんどくて、辛いって言いたいくらいな感じだけど……誰にも言えないから。

って、ホントはね。

ここで言うのも抵抗があるんですよ。

『しんどい』『辛い』とかそんな弱い部分を誰かに言うのは苦手だから。

弱い自分を出すのって、ホントにイヤ。

今こうして言ってることすら、これを読んでる方々にも申し訳なくなる。

ごめんなさい。



とりあえず、今見ているのは。

去年の8月5日、ゲストは小池栄子さんです。

大好きなTOKIOを見ていると、やはり気持ちが落ち着く。

『誕生日パーティー』とかのお話だけど、めっちゃ楽しそう

私はそんなパーティーをすることもなく、呼ばれることもないので。聞いてるだけで、めっちゃ楽しいよね


『小池栄子さんが、『これだったら日本100位以内何選手権』はてなマーク』というのでは、小池栄子さんは『声が大きい』ということで、滑舌、早口言葉とは言ってはいない。らしい。(笑)結果、早口言葉はダメでただ声が大きいだけとなり。

そして、その他には……と、いろいろ探して、『瞬きが早い』ということで着地した感じでした。


あ"〜、やっぱりTOKIOはめっちゃ良い

私を癒やして貰える。


ありがとうございます。

TOKIOサマ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿