Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

私のために

2020-05-19 01:56:00 | blog
こんばんは今日はめっちゃ激しい雨が降ってる~雨降りってイヤなんだよね
雨って気分も落ちるし………。


昨日は今日みたいな雨でなくて、ホントに良かったよ
実は昨日、めっちゃ久しぶりに愛しの彼氏サマにお会いして来ました久しぶりに会えると思うと、前日はワクワクで、めっちゃ楽しみでなかなか眠れませんでした。母からは、『まるで、遠足前の日みたいだね』と言われるくらいに、前日はいろいろと用意をしていました。彼氏に渡したいものがあって。もちろんお手紙もしっかり書いて用意をして。飲んで貰いたい、私が最近ハマってるジュースも。カバンはお陰ですでに重たいという(笑)

今はこんな時期だから、長く会うのは……良くないと思い。短い時間で、会うことになりました。
彼氏は相変わらず、優しいから……今の時期だから、私に何かあってはいけないからと。また遠いのに私の住んでる市まで来て貰えましたホントめっちゃ優しく、私のことを気にかけ、守ってくれる。めっちゃステキな人

私は待ち合わせの約束の時間よりも2時間よりも前に自宅を出て、いつもであればバスで向かう場所へ徒歩で長い間をかけて行きました。
彼氏が以前、こちらへ来たときに気に入った和菓子やさんがあって。私はそれを手土産に渡してあげたくて、歩いてそのお店へ行き、並んで買いました。もちろん私のお家用にも買って、尚且つ。お昼ご飯のおやつにと思って、それを全部買うと…更に重さが……(笑)愛する彼氏のためだから、良いのだ~と思い頑張ってみました

そして、やっと彼氏に久しぶりに会えた瞬間。涙がウルウルしたけど、めっちゃ我慢をして。いつも通りに振る舞う私
ホントは内心、嬉しすぎてヤバイくらいな感じで、めっちゃ泣きたいくらいだったけど。(笑)
彼氏はやっぱり……相変わらずカッコイイし、安心感をめっちゃ感じる
このままずっと一緒にいられたら。と、何度も思ったけど………昨日は早めに帰らなきゃって、自分に言い聞かせ。

お昼ご飯は、そこら辺で売られてるお弁当を買って。河川敷の辺りでレジャーシートを敷いて食べようかと計画をしていたので、その提案を彼氏は快く快諾して貰えてそうすることに。

いろんなお店を回り、やっと決めて。お弁当を持って、河川敷まで歩いて。
川を眺め、お空の雲を眺めながら。
ご飯を一緒に食べました。
『何だか、まるでピクニックだね。』と話ながら食べる。何気ない話をしながら食べる。この時間。ホント私にとってはめっちゃ幸せな時間でした
彼氏と元気に会えること。
他愛のない、何気ない話をするこの時間も。何もかも愛しい
こんな私にはもったいないくらい、めっちゃステキな人こんな私をいつも大切に想って貰えるなんて、ホントに有難いこと。
こんなステキな人の手を絶対に離したくない絶対に離さない

昨日はあのあと、河川敷をお散歩しつつ、いろんな大事なお話もいろいろしました。
お互いの親たちが病気してるから、お互いに気になり…。結論、お互いの親たちは元気で病気も良くなってるということだね。となりました

そうそう。
彼氏から『マスク』をたくさん貰いました。彼氏が私のためにと、注文までして買って来て貰えました
なんという、有難い優しさなことでしょう。そのマスクのお金は以前聞いたので覚えていたので、それよりも少し多めに渡しました。って、生でお金だけを渡そうとすると絶対に受け取って貰えないことはよくわかってるので、書いたお手紙の中にこっそり忍ばせて、他のプレゼントするものたちに隠して帰るときに渡しました。

昨日あった出来事を全部書くのは、書ききれないので。これくらいにして。

何にしても、昨日は数時間しか会えなかったけど………めっちゃ愛しい、めっちゃ幸せな。めっちゃ大切な時間でした

あの短い時間だけど、普段流れてる時間も(とき)と同じなのと聞きたいくらい、時間が過ぎるのは……めっちゃ早かった
次に彼氏に会えるのはいつになるかわからないけど、私はまた会える日までも頑張ってコロナなんかに感染せず、元気でまた会えると信じていたい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-05-19 11:32:31
良かったねぇ〜♡
読んでるだけでコチラも幸せのお裾分けを
貰ったようだよ〜
優しいカレ
絶対離しちゃダメだぞぉ〜(≧▽≦)
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-05-19 17:35:00
@wanwan-uki-uutan いえいえ😌
ありがとうございます。
そう言って貰えると嬉しいです♪

はい。
彼のことは離さないように頑張ります😆
返信する

コメントを投稿