Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

『Key of Heart』

2020-10-08 02:17:46 | blog

こんばんは今日は雨降りだから……何か、やっぱり寒さを感じる

なのに……

半袖で寝ようとしているチャレンジャーな私(笑)


先日発売された、キンプリのアルバム『L&』。

この中に収録されている楽曲は、めっちゃ良い曲ばかりだと何度聴いていても思う

ホントにめっちゃ良い

その中でも、『Key of Herart』という曲。

この曲は、永瀬廉くんが主演の映画。『弱虫ペダル』の主題歌になっている

私は残念なことにまだ…その映画を観に行くことができていないのですが

曲だけは、しっかり聴きなれてますよ(笑)

聴けば、聴くほど。

心に沁みるほど、めっちゃステキな楽曲です

この曲は、絶対オススメしたい。って、勝手に思っている私です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿