Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

皆既月食

2021-05-27 02:40:00 | セーラームーン

こんばんは。今日もまだ起きています早く寝ようと思いながらもも……なかなか眠れず。(←ゆっくり用事をするからだよ)


そういえば…今日。

いや、日付が変わったから昨日になるのか〜。『皆既月食』からの『スーパームーン』。結局見られなかったという今はまた雨降ってるし……。

『皆既月食』『スーパームーン』とフレーズを聞くと、『セーラームーン』を思い浮かんでしまう

今回していた映画が『皆既日食』の間に『デッド・ムーンサーカス』を名乗るサーカス団が地球に入り込み、セーラー戦士たちと戦いを繰り広げられるものだったから……余計に頭に思い浮かんだ。(笑)


見たかった。

皆既月食




最新の画像もっと見る

コメントを投稿