Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

アンインストールした為、再スタートします!!

2020-02-22 01:16:06 | blog
こんばんは今日は寒さが少しマシに思えた私です

ここ最近ずっとハマっているゲームがあります。『マイリトルファーム』というゲーム。何日か前からずっとハマっていて、昨日……不具合が出た為、泣く泣く…アプリをアンインストールしました。はい。そのあとのことはご想像通り。結構レベルも上がり、少人数とはいえフォロワーさんも増えて来ていたのにも関わらず、使用できなくなりました。アカウントがまた新しく作成されて。1から…レベル1から始めることになり、ホントにめっちゃショックを受けていた昨夜のことでした
ちなみに今まで使ってた名前では検索をすると出てくるという……そういう意味ではなくなってはいなかったということですね。
昨日の夜から…いや、深夜から再スタートさせ。新しいファームを作りました。
1から始めるのは、前のとき失敗していたところには気を付けようとなるので……前とは全然違う感じになっていると自分では思っています。

てか、この『クルトン』ちゃんがめっちゃ可愛くて



小さくて。何とも言えない、この可愛げさに私はやられています
毎日つい遊んじゃう。
ほんわり、のほほんとできる。
癒しを何気に個人的には感じてしまうような可愛いゲームです
まだレベルは低いけど、課金なしでいろいろと楽しめるゲームなので。私個人的には、良いゲームと出会えたと思っています
これからも少しずつレベルを上げて、成長していき、可愛いクルトンちゃんたちを見て癒されたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿