Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

楽しみができた

2021-08-06 03:16:34 | blog

こんばんは。またここ最近は夜更しな悪い子な私です(笑)


早く寝ようかとは思うのだけど、なかなか眠れず

ブログも毎日更新していたのに、プッツリと途絶えてしまい……できない日もあって仕方ないという考えに移行。(笑)

まぁ、元から『マイペース』に書いていこうという考えでやり続けてるので、毎日更新ができないことがあっても。

そこは許してください



先日、スタバで飲んだこのドリンク。

めっちゃ美味しかった





地域限定のもので、何だかその日はラッキーなことに。無料でトッピングできると言われて、全く迷わず『チョコチップ』と言いました
めっちゃ甘くて、美味しかった
ぜひまた飲みたい。
けど……そんな機会があるのか
もいう感じです。
一番近くでも……お家に持って帰るとなると、帰るまでにホイップが暑さで溶けるし……何よりも『ウイルス』が付かないかと怖くて今はできなくなりました
かと言って、その場で飲むことは余程の理由がない限りできないので。
残念。
また今度………
ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿