Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

苦手なことも頑張る!!

2020-11-29 02:35:00 | blog
こんばんは。今日も冷えて、寒いね……。
でも、心はポカポカな私
そして……喉はカラカラ
その理由は………
今日は久しぶりにツイキャス配信をしました。
何か、めっちゃ楽しくて。楽しい時間過ぎて、1時間もずっとお喋りしてた。(笑)
電 話が苦手な私がお喋り……長々と。
最近、自分でもビックリな私Σ(゜Д゜)
苦手なことを少しずつ頑張る私。
こんなに頑張れるのは、リスナーの皆さんと彼氏の応援のおかげだと私はわかってるよ
いつもありがとう
私は……ホントはお話しすることはめっちゃ大好きなんだよ。歌うこともだけど、人前だと……人見知りというのが邪魔して、苦手になって無理なの
ツイキャスで思わずお話してしまった、『モノマネ』するのも好きなところがあるという。(笑)
昔は『ミッキーマウス』くんも出来てたけど……ここ数年してないから、きっとクオリティー下がって出来なくなってるはずだし……。
やっぱり最近は、女優さん。『どんぐりさん』がお気に入り(笑)
あの女優さん可愛いおばちゃんで、私は好き
でも、人前で披露することは残念ながらありません。ご了承下さい。(笑)
なんやかんやで、楽しくツイキャス配信をさせて貰えて。
私は幸せですよ。
このブログたちが、いろんな人に見て貰えるともっと嬉しいけれど……
それはまだまだ難しいことだけれど……頑張りたい。
フォロワーさんも増やしたい。
いろんな人と、楽しく絡んで、楽しく会話したい。
これは淡い夢です。
私を好きになって、推して貰える人なんていてるのかな(笑)なんて、笑えない冗談を言ってみた。ファンは欲しいよね。

よし、頑張ろう(о´∀`о)
皆、応援してね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿