Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

久しぶりのデート

2021-07-23 10:25:00 | blog

おはようございます。

今日もめっちゃ良いお天気

腹立つくらいに、めっちゃ暑過ぎガーン

今日はめっちゃ久しぶりの彼氏とデート

4月の初め頃に会ってからの……

今年2回目の会える日だから、私なりのおしゃれをして……髪型もアレンジして可愛くして来た私

でも、彼氏はきっと何も言わないとは思うけど………この前よりも、もっと可愛くしてるんだよ気付いて〜(笑)


昨日は早めに寝ちゃったよ。

楽しみなこともあって、なかなか眠れないとは思ったけど………しっかりと寝てないと次の日に響くと思い、頑張って寝たら。珍しく早めに眠れたよ。

そのおかげで、早めに目が覚めて……ゆっくり用意したつもりだけれど、早過ぎたね

電車の予定時刻よりもめっちゃ早く着いたから、これまた時間調整。(笑)


あ〜

ホントめっちゃ久しぶりに会えるから、めっちゃ緊張&ドキドキ

何年経ってもドキドキさせて貰える彼氏ってステキだね


今日はどんな1日になるのだろうはてなマーク

楽しみ

熱中症とコロナには、しっかり気を付けて楽しんで来ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿