Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

悩んでます

2021-03-09 02:20:00 | blog
こんばんは。もう限界です

(´Д`)ハァ…
限界になってて、苦しくて……。
土日できなかったから、久しぶりのキャスなのに……しんどくて1枠だけしかできなくて。少しずつ苦しくなって、倒れそうな勢いだった………
ん〜、こんなキャスだったらやらなきゃ良かったのにというくらい酷い枠になってたのかもしれない
元々誰かとお話するのは、めっちゃ苦手な私だった。彼氏との未来のために、このお話するのが苦手だということを少しは克服できたらと思いもあり。ずっと頑張ってた。けど、今はとある一件でもう無理心がぎゅ~っと苦しくなって、辛くて。辛くて。
ホントはこんなことを誰にも前は言いたくはなかった。
私はどんなに辛くても、『辛い』なんて言えないタイプなので。
心の中にあるコップのお水が溢れ出してしまったのかもしれない汗

『限度』を超え……
どうやら私はキャパオーバーになった模様。
ホントにね、今笑うの辛い。
めっちゃ辛い。
笑えない。

今の状況が続くのは病気的にも良くないこと。
ホントはね、できるだけ毎日ツイキャス配信をして『みんなと楽しい時間』を過ごしたい。ただそれだけなのに。それもできなかった。今日は全く楽しくなくて。

正直ただただ辛い気持ちでやってたキャス。と、言わざる負えない。

今の感じの状態で続けていくと、私がやろうとしてるキャスでなくなる。
それこそ『本末転倒』だ。

なんとかせねば………。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿