聖子の日記

日々の思いを綴ります

水樹 奈々 歌詞流行ってますね

2011-01-17 | 日記

水樹 奈々 歌詞流行ってますね

日ごろの水樹 奈々 歌詞のお役に立てれば光栄です。よろしくおねがいしますm(__)m

歌詞の書き方について(アニソン風)
…アニソンのような空想的な歌詞が書きたいのですが、なかなかうまくできません。 書くためのコツなどがあれば教えてください。 水樹奈々 angela KOTOKO 川田まみ のような感じの...…教えてGooより

水樹奈々『DISCOTHEQUE 』の歌詞をすべて教えてください。
水樹奈々『DISCOTHEQUE 』の歌詞をすべて教えてください。Yahoo!知恵袋より

水樹奈々について。 歌手としても活躍している水樹奈々ですが、水樹奈々本人...
水樹奈々について。 歌手としても活躍している水樹奈々ですが、水樹奈々本人が作詞している曲は何曲ありますか? シングル、アルバム全ての曲からタイトルを教えて下さい。 最近、水樹奈々の歌が好きになったのですが、あなたのオススメな曲はありますか?Yahoo!知恵袋より

曲を探しています
…玉置成実※ ツバサ・クロニクル ED 風待ちジェット/坂本真綾※ ポケットモンスターOP OK!/松本梨香※ ポケットモンスターED タイプ:ワイルド/松本梨香※ リリカルなのは挿入歌 Take a shot/水樹...…教えてGooより

水樹奈々さんのOrchestral Fantasia の歌詞について
…水樹奈々さんのOrchestral Fantasia の歌詞について http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B25857 水樹奈々さんの曲の中で一番好きな曲なのですが ある一部分の歌詞の解釈が出来ずにい...…教えてGooより

水樹奈々さんの歌詞はアニソンっぽいですか?知人が「Pray」を聴いて「光りの剣と...
水樹奈々さんの歌詞はアニソンっぽいですか?知人が「Pray」を聴いて「光りの剣とかよく分かんない」と言っていて、 「確かになのはに合わせすぎだよなぁ…」と思いました(^_^;)アニメ作品に合わせて歌詞を書くのだから多少アニソンっぽくなるのは仕方ないですよね?Yahoo!知恵袋より

水樹奈々の歌詞が載っているサイトってありますか?
水樹奈々の歌詞が載っているサイトってありますか?Yahoo!知恵袋より

水樹奈々の歌詞が載っているサイトってありますか?
水樹奈々の歌詞が載っているサイトってありますか?Yahoo!知恵袋より

水樹奈々さんの歌詞のセンス 一般的に考えたらどうなんでしょう? 自分はあ...
水樹奈々さんの歌詞のセンス 一般的に考えたらどうなんでしょう? 自分はあの当て字みたいなのが好きです。 すごいインパクトがあって良いと思います。Yahoo!知恵袋より

今 私結構イイ曲聴きたくてイイ曲ないか探しています。(=_=
…今 私結構イイ曲聴きたくてイイ曲ないか探しています。(=_= みなさんゎ 気に入ってる曲とかありませんか? 私が今探している曲ゎ・・・ 1、切ない恋系の曲 2、ヤンデレっぽい曲 3、恋愛系の...…教えてGooより

では、本日の締めです。
水樹 奈々 歌詞が水樹 奈々 歌詞をぶったらぶたれた水樹 奈々 歌詞がぶった水樹 奈々 歌詞をぶったので ぶった水樹 奈々 歌詞とぶたれた水樹 奈々 歌詞がぶったおれた
聖子の日記