聖子の日記

日々の思いを綴ります

水樹 奈々 紅白流行ってますね

2011-01-17 | 日記

水樹 奈々 紅白流行ってますね

もちろん水樹 奈々 紅白に関係するものもあるよ

水樹奈々、紅白に続き夢が叶った プリキュア主演
…FC一年でJ2降格 第61回NHK紅白歌合戦赤組歌手別視聴率ワースト3 133.3平原綾香 234.8中村美律子 335.3水樹奈々 ( 紅白デジタル応援隊から紅白応援隊に昇格、紅白歌合戦マスコット「ウタ♪ウッキー」の声優 ) 水樹奈々ワースト3位…2chより

水樹奈々さんが2回目の紅白出場
…回NHK紅白歌合戦赤組歌手別視聴率ワースト3 133.3平原綾香 234.8中村美律子 335.3水樹奈々 ( 紅白デジタル応援隊から紅白応援隊に昇格、紅白歌合戦マスコット「ウタ♪ウッキー」の声優 ) 水樹奈々ワースト3位獲得おめでとう! tsファイル Axfc UpLoader Berylliu...2chより

水樹奈々、紅白にてPHANTOM MINDSに決定! 一言ドウゾ!
水樹奈々、紅白にてPHANTOM MINDSに決定! 一言ドウゾ!Yahoo!知恵袋より

水樹奈々!紅白 奈々さんが紅白にでるのですが、やっぱし歌うのは深愛か夢幻です...
水樹奈々!紅白 奈々さんが紅白にでるのですが、やっぱし歌うのは深愛か夢幻ですよね。 どっちかというと深愛をうたってほしいですね。 ちなみに曲はいつきまるのですか? 回答お願いいたします。Yahoo!知恵袋より

水樹奈々の人気
…水樹奈々の人気 最近、水樹奈々さんという声優さんが人気ですよね? 確かにかわいいし、歌もうまいし、私も好きです。 ただ、声優さんにしては有名すぎるような気がします。 ア...…教えてGooより

紅白でも】整形水樹奈々アンチスレ47【プリキュア悪用
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

水樹奈々 紅白での選曲についてです! 私的には アルティメットダイヤモン...
水樹奈々 紅白での選曲についてです! 私的には アルティメットダイヤモンド がよかったと思うのですが!Yahoo!知恵袋より

声優・水樹奈々さん紅白出場決定に関して
…声優・水樹奈々さん紅白出場決定に関して 声優としての水樹奈々さんはよく知っているのですが、 歌手としては全くです。 紅白出場ということで、どんな歌を歌うのか...…教えてGooより

【声優/歌手】「水樹奈々の二コ生紅白応援合戦」を2夜連続で生放送
…両日ともに19時から。?『紅白応援隊!水樹奈々の二コ生紅白応援合戦』(第一夜) - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/gate/lv35410253 ?『紅白応援隊!水樹奈々の二コ生紅白応援合戦』(第ニ夜…2chより

NHK紅白歌合戦ネット厳しい意見「NYC boysって誰?」「水樹奈々...
…奈々ってアニオタにしか人気ない」? 第60回NHK紅白歌合戦出場歌手が決定した。60回という記念の年。 何か目玉はあるのだろうか?ネット上でははやくも厳しい意見が飛び交っている...…教えてGooより

水樹 奈々 紅白の大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!
聖子の日記