聖子の日記

日々の思いを綴ります

水樹 奈々 Wikiが気になったので調べてみました

2011-01-17 | 日記

水樹 奈々 Wikiが気になったので調べてみました

旅館に行く途中でサイフを落とした。その日は交番で寝泊まりした。

水樹奈々さん こんにちは!水樹奈々さんを紅白で初めて見て歌うまっ!!とびっくら...
水樹奈々さん こんにちは!水樹奈々さんを紅白で初めて見て歌うまっ!!とびっくらしました! 名前は知っていましたが、声優さん?くらい(何やってるとか知りません…) が、紅白での歌唱力に脱帽です! 他のはどうかな~と動画で深愛を聞いて、ファンになりました(笑) そこで、水樹奈々さんファンの方に質...Yahoo!知恵袋より

水樹奈々さんとか、田村ゆかりさんが歌ってるアニメソングで良いやつ教えてくださ...
水樹奈々さんとか、田村ゆかりさんが歌ってるアニメソングで良いやつ教えてください。 あと、この人たちが歌ってるアニメソングが一覧表みたいに載ってるサイトがあれば教えてください。Yahoo!知恵袋より

水樹奈々さん と 林原めぐみさん。
…が、ピーク時は違いますがどちらの方が声優界の「神」ですか? 2.「歌手」として音楽の売り上げはどちらがすごいんですか? (オリコンではどちらも上位にきたことありますが) wikiでは...…教えてGooより

声優
…声優 皆さんの好きな声優さんを教えてください!! その声優さんが何に出ていたのかも 教えてくださると嬉しいです(>∀<)…教えてGooより

平野綾さんのWikiを荒らしたのは水樹奈々さんって本当!? 過去の質問で見つけた...
平野綾さんのWikiを荒らしたのは水樹奈々さんって本当!? 過去の質問で見つけたのですが あやふや でわからなかったので質問させてもらいました!! これってマジなんですか!?Yahoo!知恵袋より

坂本真綾
…坂本真綾 普段音楽をまったくというほど聴かない私ですが、偶然坂本真綾さんの ヘミソフィアという曲を聴いてびっくりしました。 こんなすごい曲があったなんて。 で、しらべたら坂本さ...…教えてGooより

水樹奈々さん と 林原めぐみさん。 1.あまり声優に詳しくないのですが、ピーク時...
水樹奈々さん と 林原めぐみさん。 1.あまり声優に詳しくないのですが、ピーク時は違いますがどちらの方が声優界の「神」ですか? 2.「歌手」として音楽の売り上げはどちらがすごいんですか? (オリコンではどちらも上位にきたことありますが) wikiでは水樹奈々さんが声優として「初の週間1位」...Yahoo!知恵袋より

有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります
…有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思っ...…教えてGooより

一番好きな声優は?
…一番好きな声優は? 一番好きな声優は誰ですか?? 私は、女性:平野綾ちゃん 男性:杉田智和さん です。…教えてGooより

次に挙げる声優さんのベスト版のタイトルはなんでしょうか? ?田村ゆかり ...
次に挙げる声優さんのベスト版のタイトルはなんでしょうか? ?田村ゆかり ?水樹奈々 ?平野綾 ?堀江由衣 です。 よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

水樹 奈々 Wikiの大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!
聖子の日記