跡地

有難うございました

来週はヤバイ忙しい。引きこもる暇もない。

2008-11-18 21:00:52 | Weblog
来週はすごい忙しい……。

月火水は10時~4時までバイト。

木曜日は朝6時に家を出発して一日中派遣のバイト。
金曜日も同じく。

土曜日は精神科に通院。

やばいよ。死んじゃうよ。でも、お金はほしいのよNE!!
朝6時に家を出るってことは、5時起きだべ?
まじ自分大丈夫? 遅刻しないか心配……。

一日中派遣といっても、二回にわけてする。
だからその間にマックとかで勉強しようかな~と考えている。
受験生らしいでしょ?
あと、ミスドのほっとコーヒーっておかわりできるんだよね。
そこらへんで粘るか。


これだけ忙しくなるけど、とてもわくわくしている。
私は今、すごく生きている。
バイトしてると、ふと「今自分最高に生きてるわ!」と思うことがある。
今まで一日中引きこもってパソコンばっかしてた日々より、今の忙しさに悩殺される日々のほうがよっぽどいい。

今月の目標は、2万円稼ぐこと!
もうそれは達成できそうだ。
だから3万円以上稼いだら、それは全額家に入れます。
誓います。



最新の画像もっと見る