跡地

有難うございました

雑誌

2007-02-18 18:55:42 | Weblog
ティーン雑誌をみた。
姉が何冊か持っているんだけど、おもしろいねー。


煽りみたいなのがちょっとな。
私はあのノリについていけない。

読者モデルの子とか、モデルさんと同じくらい可愛い。
いっそうのこと専属モデルになっちゃえばいいのにな。

姉も同じようなこと言ってた。
「ショップ店員、めっちゃ可愛いじゃん」とね。
そこで私は「どんな魔法を使ってるんだろうね」と言ってみた。



魔法=化粧



化粧はまるで魔法だよ。
めちゃめちゃ変わるwww肌の白さも、目の大きさも。

この前、母の化粧を無断で使用してしまた。ゴメンネ。
ファンデーションをパタパタやって白くして、右目にクマのようにアイラインをひきまくった。

デスノートに出てくるLの完成でーす。
姉にみせたらめちゃめちゃ惹かれました。

最新の画像もっと見る