跡地

有難うございました

江戸の子ら

2009-11-06 02:21:06 | Weblog
今日の記事には関西弁が多い。

イライラしてんだな……似非江戸っ子が泣いてるで……
似非ね……
何代住めば江戸っ子って認定されるのかなw
江戸の時代からじゃないといけないか?
うちは東京人三代目。地震が怖い一般東京人。

にしても東京に憧れ抱く田舎もんが理解できんわw
そういうヤツに限って流行りを求めて、メディアを鵜呑みにするんだよなw
お前がしてるその格好、東京でも流行ってないわ!

っていう田舎人へのイメージがある。
すごく偏見だけど、ギャル男してる20代は田舎の人が多いと思う。
とりあえずこれでモテルだろう! という考えで。
正直ギャル男が許されるのは10代まで。
チャラ男止まりまでなら許容できるが、超茶髪の盛り森はいけない。


んで、田舎の不良はどうしてあんなに時代誤差?
栃木の餃子頭も、驚きの声しかあがらん。
栃木って関東じゃなかったのか。関東はとりあえず進んでると思ったけど、あんな天然記念物がいるようなら一部だけのようだ。


田舎の人が考えてるほど、東京はよくない。
だけど冷たい人が多いわけじゃないよ。
治安が悪いわけじゃないし。

とか言うんだが、私は本当に東京を出たことがない。
ほんとに生まれも東京23区、育ちも23区だから東京人が冷たいとか、治安が悪いとか理解できない。
比較ができないから当然だな。


私が中学生か高校生のとき、初めて立地的不便を感じた。
旅行先で。
コンビニもないし、料理屋だってまだご飯時に閉まる。
本気でやることないし、電車なんてどこにあるの? 状態。

コンビニまで歩き5分程度で文句言ってるのが贅沢に思う。
東京の田舎(笑)なんて言ってたが、田舎をなめたらいかん。
さんざん東京に憧れる人を上から見下ろしたが、新宿人から見ると(ry

東京目指してる人は、世界を目指したほうがいい。
東京なんて小さいよ。夢は大きく、世界のどこか。
宇宙人から見たら世界なんて小さいか。じゃあ違う惑星を開拓!


gdgdしたから(`エ´)ピャー落ち。俺、山○○穂(`エ´)ピャー!

最新の画像もっと見る