跡地

有難うございました

恐れるもの

2006-05-21 03:16:44 | 
あ~
恐れるものが分った
自分は最低なヤツだと思った
何だぁ・・・

そんなわけはないとわかっている
信用しようよ
うん、皆いい人だからさぁ
頑張ろうね、うん










あは、また名前変えました
「直原」が苗字で
「バンプ」が名前です
ってことにしてください(ぁ
暫く固定できたらいいな
んぁーできるかなぁ?w










最近食欲が低下してたな
前だったら
ご飯くって2時間くらいしたら
絶対に菓子食ってました(ぁ

でも最近菓子を食おうと手にとって
やめます
何かダメなんだよね~

そいで
この前小さいチョコレートを一個食べました
だけどその時中途半端な覚悟で食べたため
吐きましt(ry
略す意味がない気がすr(ry

そんなことが2回ありました
最悪ですね
んぁー
今度から大事にしないとね☆










最近寝苦しいので
ヒエピタがほしいです
家にあったことは知ってましたが
勿体無いって使ってませんでした
今日の昼ごろ
勇気出して一枚デコに貼りました
イイデスネーw
ってことで
夜ってか今から貼りたいかもしれないけど
勿体無いよね~w(ぁ

ってことで多分貼らないと思います
これから夏場、どうしましょう
ヨク、冷凍されてるあれ、
氷枕とか使ってましたw
気持ち~んですよねw

あとは
アイスとか冷やすための冷凍剤?
っとか使ってましたw
気持ち~んですよねw










んぁー
あれだね
またいつかあのことを書きます










のしw

最新の画像もっと見る