跡地

有難うございました

薬のことちゃんと書く

2009-05-27 23:26:53 | 薬・病院
昨日いろいろあって、ちゃんと薬のこと、感想とか書こうと思う。


レボトミン5mg 夕飯後一錠
リボトリール0.5mg 夕飯後一錠
抑肝散 毎食後2.5g
トリプタノール10mg 夕食後0.5錠(粉砕して飲んでいる)
セパゾン1mg 毎食後0.6667錠(粉砕して飲んでいる)

時々、前向きになれるってかんじかな。
アナフラニール、どうして出なくなっちゃったんだろう。
いい薬だったのに。最近、また強迫観念にとらわれてしまって。つらくて。

これにして問題なのが、集中力。
勉強しようとすると、頭がもやもやして、できない。
つらいよ。つらいよ。

一番つらいのが、起きれないこと。
飲んでも眠気は来ないけど、一度寝るとまったく起きれない。
何度も目覚ましかけても、12時間寝てしまう。

何してるんだろうかね。


はじめて病院に行き始めたとき、どうしてもっと強い薬を出してくれないの? と思った。
強い薬を出してくれれば、この苦しみから解放されると思ったから。

だけど、どんどん薬が強くなっていって、そんなことは考えなくなった。
強くなっても、苦しみは付き纏う。
それなのに、副作用で体がぼろぼろになる。


薬なんてこりごりだよ。
薬に人生振り回されて、何してんだか。

最新の画像もっと見る